小林 冬馬

ガイアックスで働きながら、フリーランスのマーケターとしてスタートアップを中心に参画しています。前職では人事をしていました。兵庫県神戸市出身の93年世代。尊敬する人物は長谷部誠選手。詳しくは固定の自己紹介(プロフィール)記事をご覧ください。

劣等感の塊が、「ありのまま」という武器を手に入れるまで【韓国留学時代②〜帰国後】 #全文公開

中川瑛さん(@salut_copain)著『最高のキャリアの描き方-トビタテ! 留学JAPAN生と物語理論-』への寄稿文の全文公開を3回に分けてお送りします。 今回が最終回です。大学…

劣等感の塊が、「ありのまま」という武器を手に入れるまで【大学時代〜韓国留学時代①】 #全文公開

中川瑛さん(@salut_copain)著『最高のキャリアの描き方-トビタテ! 留学JAPAN生と物語理論-』への寄稿文の全文公開を3回に分けてお送りします。 今回は第2回です。大学入…

劣等感の塊が、「ありのまま」という武器を手に入れるまで【幼少期〜高校時代】 #全文公開

中川瑛さん(@salut_copain)著『最高のキャリアの描き方-トビタテ! 留学JAPAN生と物語理論-』への寄稿文の全文公開を3回に分けてお送りします。 『最高のキャリアの描き…

『最高のキャリアの描き方』の寄稿部分を公開します #全文公開

6月になりました。 私事ですが、人事になって半年が経ちました。 5月には人事の大先輩を新たに社内に迎え入れ、やれることもすごく増えてきました。二人三脚で新しいこと…